ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

モンストって寒くないですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。
行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。
和歌山のアドベンチャーワールドゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。
アメリカのカリフォルニアの動物園でジャガーの赤ちゃんが公開されてるそうですよ。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
獣医が薦めるドッグフードってどんなの?