ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

鹿の群れって狭いですか?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。
小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。
台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長しているそうです。無事でよかったですね。
この春、富士サファリパークで色んな動物の赤ちゃんが生まれているそうですよ。ムフロンやアメリカンミニチュアホースなど可愛い動物が沢山公開されるのが楽しみですね。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
2chで見かけたんですよね。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
富山県のアニメショップ