ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

パンクロッカーガエルって愛想が良くないですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。
猫が食べると突然死してしまうような毒性のある植物があるらしいですよ。割りと一般的な植物でアロマなんかにも成分が含まれたり剃るらしいので注意が必要ですね。
石垣の島野菜カフェ リハロウビーチで全員が鳩のマスクをかぶるイベント、ハトナイトin石垣島が開催されたそうです。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、新しくネコを引き取ってから先輩ネコが引きこもりました。どうすればいいでしょう?
犬好きの上司に聞かれました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
小食な犬の栄養補助に