ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

水中入社式って短毛ですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。
ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)
2013年に施行された改正動物愛護管理法には飼い主が責任をもってペットを最後まで飼育する終生飼養の責任があるって書かれているそうですよ。
東京大農学部のキャンパスに新しい忠犬ハチ公の像が立ったそうです。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、おとなしくて買いやすい小型犬ってどの犬種でしょうか?
犬好きの同僚が言ってました。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
滋賀県のアニメショップ