ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ドッグレースって猫ですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出してオスを誘うそうです。
水辺で漁をする猫のスナドリネコの前足にはなんと水かきがついてるそうです。これも進化ですね。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、愛犬家同士の交流会などはどのようにして参加すれば良いのでしょうか?
犬好きの先輩に教えられました。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
長野県のアニメショップ